TOPICS

【1/13】7都道府県 緊急事態宣言を受けての休業のお知らせ

お客様各位

平素より鬼怒川温泉ホテルサンシャイン鬼怒川をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方、また、罹患された方のご家族・関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

この度、ホテルサンシャイン鬼怒川は、7都道府県の緊急事態宣言が発令されたことを受け、1月14日(木)より臨時休業をさせていただくことになりましたので、お知らせいたします。

緊急事態宣言が7都道府県に発令されたことにより、お客様の健康や地元住民の安全、感染拡大防止や弊社スタッフの安全を第一に考え、この度の決断となりました。
ご予約をいただいていたお客様、及び関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
一日も早い終息を願うと共に、皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。

お手数をお掛けいたしますが、宿泊の予約に関するお問合せや臨時休業期間に関するお問合せは、下記までお問合せください。

【お問合せ先:0570-034-810】

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、お客様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

※ 新型コロナウイルス感染症の拡大状況、政府及び自治体の要請等により、休業期間が変更になる 可能性がございます。
変更の際は、弊社HP・SNS等にてご連絡いたします。