TOPICS

【重要】インスタグラムのなりすまし偽アカウントにご注意ください。

ホテルサンシャイン鬼怒川 インスタグラムの偽アカウントが確認されております。


偽アカウント:
@hotel_sunshine__kinugawa (sunshineの後の「_ 」が2つ。)

正規のアカウントは
@hotel_sunshine_kinugawa(sunshineの後の「_ 」が1つです。)


偽アカウントは、ユーザーネーム・文章・投稿内容を酷似させ、また当館のロゴ・写真を無断で使用しております。
偽アカウントと当店は、一切関係ございません。

偽アカウントは、当館を装いフォローをし、フォローをしてしまうとDM(ダイレクトメッセージ)され、記載されたURLのクリックを行うと、
受信者側の情報や個人情報が発信者に取得され、悪用される可能性がございます。
万が一、不審なDMを受け取った場合は記載されたURLにはアクセスせずDM自体を削除し、
被害防止のため、偽アカウントのブロックをお願いいたします。

なお偽アカウントが確認された時点で、Instagramにてスパム報告となりすましアカウントであることを
報告しておりますが、今後も発生するおそれがございます。
見つけた方は偽アカウント通報のご協力をお願いいたします。

なりすましアカウントによる被害・損失につきましては、一切の責任を負えませんので、何卒ご了承くださいませ。


【お客様へのお願い】
偽アカウントのプロフィールに掲載のURL、メッセージのURLには、絶対にアクセスをしないでください。
クレジットの番号などを入力しないようにしてください。
フォローされているお客様はフォローを外し、ブロックをお願い致します。

【偽物アカウントの特徴】
・非公開アカウントになっている
・投稿写真やストーリーズが当館アカウントの投稿のスクリーンショットになっている

※今後、掲載している偽アカウント名以外にも、ホテルサンシャイン鬼怒川に酷似するアカウントが発生する可能性がございます。